よくあるご質問

営業時間は何時ですか?

平日9:00〜18:00です。土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせて頂いております。

予約サイト・メール・LINEでのお問い合わせは、年中無休24時間受付をしております。折り返しは翌営業日となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

営業日に事務所に行けば、すぐに相談を受けてもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、当事務所へのご相談は予約制となっております。予約がないまま直接事務所に来て頂いても、ご相談をお受けすることはできませんのでご注意下さい。

予約受付時間とは何ですか? 営業時間とは違うのでしょうか?

予約受付時間とは、相談のご予約のお電話やメール、LINE等を受付している時間のことを言い、事務所にスタッフが在席している営業時間とは異なります。

曜日を問わず、9:00〜23:00に受付しておりますが、月〜土の18:00〜23:00、日曜日、祝日は、折り返しが翌営業日となりますので、あらかじめご了承ください。

土日や早朝・夜間の相談はできませんか?

原則として受け付けておりませんが、事前にご予約をいただければ対応させていただきます。まずはお気軽にご連絡ください。

電話やメールでの法律相談は受け付けていますか?

お電話やメールフォームからのご予約は承っておりますが、電話上のみ・メール上のみのご相談は、誠に恐れ入りますが、お受けしておりません。

すでにご依頼いただいている場合には、事前の打合せで詳細な事実関係や資料が確認できておりますので、お電話やメールでの対応をさせていただいております。

自動車で伺いたいのですが、駐車場はありますか?

誠に恐れ入りますが、弊所では専用の駐車場をご用意しておりませんので、お近くのコインパーキングをご使用下さい。

相談前にどうして関係者の氏名などを聞いてくるのですか?

当事務所では、ご相談のご予約をお取りいただく際に、必ずご相談に関する相手方のお名前や会社名、関係者名等を確認させていただいております。

詳しい理由につきましては下記ページをご覧下さい。

ご相談前に関係者の氏名等を確認させていただく理由について

事務所のロゴマークは何を表しているのでしょうか?

当事務所のロゴマークは、代表弁護士である長瀬のイニシャルである「N」をかたどっています。

「N」は絆と信頼のシンボルでもあり、当事務所が掲げる皆様との絆と信頼で結ばれるという理念のシンボルでもあります。

中央にある○は、皆様の権利の象徴です。皆様と一丸となって、かけがえのない皆様の権利を擁護していくことを表しています。

keyboard_arrow_up

0298756812 LINEで予約 問い合わせ